カートを見る

三回忌法要のお料理のお届け(湯沢市)

日頃より宅配の十五家をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

暦の上では春となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日は日曜日ということもあり、たくさんのご注文をいただいておりました。

三回忌法要でご注文をいただいておりましたお客様からは「折詰会席 四季」をお選びいただきました、法事・法要でのご利用に大変ご好評いただいている折詰会席のひとつとなっております。

「外出も難しく、集まりもどうしようかと悩んでいたところだったので、配達もしてもらって助かりました。」とのお言葉をいただきました。

数あるお店の中から当店のお弁当をお選びいただきありがとうございます。

 

●安心安全なお一人様用の個包装でのお届けも承っております。

●「なかなか外出ができない。」そんな時はご指定の時間、場所への配達も承っております。

※湯沢市・雄勝郡エリアはもちろんのこと、横手市・大仙市・美郷町エリアへの配達も大変ご好評いただいております。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

★★法事・法要特集★★

https://bentou-jugoya.com/feature/houji/

 

★★商品のご案内★★

 

「折詰会席 四季」

https://bentou-jugoya.com/shidashi/%e5%9b%9b%e5%ad%a3/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「折詰会席 若紫」

https://bentou-jugoya.com/shidashi/%e8%8b%a5%e7%b4%ab%ef%bc%88%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%95%e3%81%8d%ef%bc%89/