カートを見る

白寿祝いのお料理のお届け(横手市)

日頃より宅配の十五家をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日はお昼に横手市のご自宅に「白寿のお祝い」のお料理をお届けします。

東京にお住いの娘様から「母の白寿のお祝いにお料理を届けてほしい。」とのお電話をいただきまして、色々とお話をお伺いしました。

コロナで帰省できないので、せめてお料理を用意して、喜んでもらいたいとのこと。

白寿のお祝いとのことだったので、ささやかではございますが、紅白リボンと白寿祝いオリジナルラベルをご用意させていただくことにしました。

お料理は「折詰会席 桜草」をご注文いただきました。

数あるお店の中から当店のお弁当をお選びいただきありがとうございます。

素敵な白寿のお祝いになりますよーに★≡

 

●安心安全なお一人様用の個包装でのお届けも承っております。

●「なかなか外出ができない。」そんな時はご指定の時間、場所への配達も承っております。

※横手市のほか、湯沢市・雄勝郡・大仙市・美郷町エリアへの配達も大変ご好評いただいております。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

★★慶事・お祝い特集★★

https://bentou-jugoya.com/feature/keiji/

 

★★商品のご案内★★

 

「折詰会席 桜草」

https://bentou-jugoya.com/shidashi/%e6%a1%9c%e8%8d%89/

 

 

 

 

 

 

 

 

白寿・百寿オリジナルラベル